- No : 225
- 公開日時 : 2022/04/20 00:00
- 更新日時 : 2024/05/15 17:13
-
印刷
登記情報の請求後に「J9010」などのエラーコードが表示され請求できない場合,どのようにするとよいですか。
回答
登記情報を請求後,「J9010」とともに「AGxx」などのエラーコードが表示されるときは,利用者のクレジットカードの有効期限切れ(AG64),利用限度額オーバーなど(AG33)や,利用者の注文に関するクレジットカード会社の疑義発生(AG39)等になっていることが考えられます。
このようなエラーが表示された場合,当協会からはクレジットカード会社に問合せを行うことはできませんので、御利用者様から契約されているクレジットカード会社へお問い合わせ願います。その上で,利用者情報の変更が必要であればログイン後の「利用者情報変更」画面の「カード情報変更」画面から変更をお願いいたします。詳しい変更手順は,こちらを参照してください。