• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問 > ログインできません。どのような原因が考えられますか。
  • No : 181
  • 公開日時 : 2017/01/31 19:09

ログインできません。どのような原因が考えられますか。

次のような原因が考えられます。
3 個人利用者の方がお申込み後に初めてログインを行った。

回答

 
 ログイン後,「利用者登録したクレジットカードの有効期限が切れています。」のメッセージとともに,エラーコード「PMG002」が表示される場合は,個人でお申込みをされてから初回ログインまでの間に,登録のクレジットカードの有効期限が切れてしまっているのでログインできません。
 当サービスを利用するには,クレジットカードを有効化した上で、再度申込手続を行ってください。
 なお,本ケースは,登録費用を含め費用は発生しておりません。