• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 211
  • 公開日時 : 2022/04/20 00:00
  • 更新日時 : 2023/07/19 16:43
  • 印刷

登記情報を取得したはずなのに表示されません。

回答

 登記情報を請求すると,マイページ画面に請求履歴が追加され,請求種別,物件又は商号等を確認して選択します。請求した登記情報を取得すると当該請求履歴の「ステータス」欄が「請求済」となります。登記情報を開いてパソコン上に表示するには,「ステータス」欄が「請求済」で,「PDFサイズ」欄にサイズが表記されている請求履歴を確認して選択(画面左の□をクリック)し,「表示・保存」ボタンをクリックすると登記情報が表示されます(登記情報(PDF)の表示方法は、こちらを参照してください。)。ただし、「PDF取得期限」欄に表示された年月日まで表示・保存できますが、「期間超過」と表記されているものは表示できません。
 なお、「ステータス」欄が「請求済」でPDF取得期限内の登記情報について、表示・保存ができない場合には、PDF取得期限内にお電話にてお問い合わせください。