サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
登記情報の請求・表示・印刷・保存
>
マイページに表示されている登記情報のPDFファイルは、どのように操作すれば...
戻る
No : 1208
公開日時 : 2022/11/25 09:39
更新日時 : 2023/07/19 16:46
印刷
マイページに表示されている登記情報のPDFファイルは、どのように操作すれば表示できますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
登記情報の請求・表示・印刷・保存
よくあるご質問
>
サービス概要
回答
マイページに表示されている登記情報のPDFファイルを表示する際に、御使用になるPCの設定やブラウザーのバージョン等により、ダウンロードしたPDFファイルの表示方法が異なります。
具体的な表示方法については、
こちら
を参照してください。
なお、「ステータス」欄が「請求済」でPDF取得期限内の登記情報について、表示・保存ができない場合には、PDF取得期限内にお電話にてお問い合わせください。
関連するFAQ
取得した登記情報は,いつまで表示・保存等をすることができますか。
登記情報を取得したはずなのに表示されません。
取得することができる登記情報はいつの時点のものですか。
登記情報のPDFファイルはどこに保存されますか。
不動産請求をする場合,地番や家屋番号が分からないときは,どのようにするとよ...
TOPへ