よくあるご質問
>
法人登録利用
>
登録した内容の変更や解約の手続で、郵送が必要な書類はありますか。
戻る
No : 715
公開日時 : 2023/12/01 00:00
印刷
登録した内容の変更や解約の手続で、郵送が必要な書類はありますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
法人登録利用
回答
法人名・住所等、「口座振替のお知らせ兼料金領収証」の宛名、振替口座の登録内容の変更手続は、各種申請用紙を印刷の上、添付書類と共に一般財団法人民事法務協会登記情報提供第二センター室へ郵送してください。
詳細は
「登録内容の変更>法人管理者」
をお読みください。
解約の手続は、申請用紙を印刷の上、郵送してください。
詳細は
「登録内容の変更>法人管理者」
をお読みください。