よくあるご質問
>
照会番号確認(行政機関等登録利用)
>
登録した内容の変更や解約の手続で、郵送が必要な書類はありますか。
戻る
No : 652
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
登録した内容の変更や解約の手続で、郵送が必要な書類はありますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
照会番号確認(行政機関等登録利用)
回答
行政機関等名称・所在の変更は、当サービスのホームページから申請用紙を印刷の上,添付資料と共に一般財団法人民事法務協会登記情報提供第二センター室へ郵送してください。
詳細は
「登録内容の変更>公共電子確認」
をお読みください。
解約の手続は,当サービスのホームページから申請用紙を印刷の上,一般財団法人民事法務協会登記情報提供第二センター室へ郵送してください。
詳細は
「登録内容の変更>公共電子確認」
をお読みください。