一時利用の場合でも,初回ログインから100日間再ログインできます。
ただし,登記情報の請求と照会番号の取得は初回ログインを行った当日中に限定され,初回ログインを行った日の翌日以降のログインは請求画面が表示されず,マイページのみのご利用になります。このため,初回ログインを行った翌日以降のログインでは,以下のご利用に限定されます。
・取得した登記情報(PDFファイル)の表示,印刷及びパソコン等にPDFファイルとして保存する。ただし,登記情報を取得した日及び登記情報を取得した日の翌日以降に到来する平日の3日が経過するまでの間に限られます(マイページの「ステータス」が「請求済」となっており,「PDFサイズ」欄(スマートフォンの場合、請求情報の右横のアコーディオンアイコンをタップすると表示されます。)にサイズが表記されている請求履歴の登記情報に限られます。)。
・取得した照会番号及び発行年月日の確認
・課金確定分の利用明細の確認(一時利用を行った月の翌月から3か月の間に限られます。)
・領収書(一請求ごと)の印刷(一時利用を行った月の翌月から3か月の間に限られます。)
・マイページに記録された請求及び未請求履歴の確認又は整理(ソート,削除)