• No : 1214
  • 公開日時 : 2022/11/30 07:52
  • 更新日時 : 2024/03/23 12:33
  • 印刷

ログインボタンの部分等に「ただいまの時間はサービスを提供しておりません」と表示され、ログインできません。どうしたらよいですか。

回答

 利用時間外にアクセスしますと、利用者パソコン等のキャッシュ(自動的に記録させる機能)が働き、後にアクセスしたときに「ホームページが正常に表示されない」という不具合が生じる場合があります。
 この場合、ホームページのキャッシュをクリアすることで、利用できる状態になります。
 パソコンのキャッシュのクリア方法はこちらをご確認ください。
 スマートフォンのキャッシュのクリア方法は、機種又は端末の設定により異なりますので、メーカー等にお問い合わせください。