サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
個人登録利用
>
登録した内容の変更や解約の手続で、郵送が必要な書類はありますか。
戻る
No : 885
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
登録した内容の変更や解約の手続で、郵送が必要な書類はありますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
個人登録利用
回答
利用者情報の変更については,当サービスのホームページ上から変更します。(申請用紙の郵送は不要です。)
解約の手続は,申請用紙を印刷の上,一般財団法人民事法務協会登記情報提供第二センター室へ郵送してください。
詳細は
こちら
をお読みください。
TOPへ