サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
>
公共機関利用の申込みは、ホームページで手続ができますか。
戻る
No : 738
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
公共機関利用の申込みは、ホームページで手続ができますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
回答
申込手続は書面での手続になります。当サービスのホームページ上から必要書類を印刷し記入押印の上, 一般財団法人民事法務協会登記情報提供第二センター室へ郵送してください。
詳細は
こちら
をお読みください。
関連するFAQ
公共機関利用の解約手続はどのようにするとよいですか。
公共機関利用の管理者情報の変更はどのようにするとよいですか。
登録した内容の変更や解約は、ホームページで手続ができますか。
登録完了通知書(管理者ID)はどこから発送されますか。
公共機関利用申込書に押印する印鑑は,誰の印鑑が必要ですか。
TOPへ