サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
>
公共機関登録利用の管理者IDはどのように取得できますか。
戻る
No : 732
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
公共機関登録利用の管理者IDはどのように取得できますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
回答
申込みを受け付けた後,申込書の「登録完了通知書の宛名」欄に記載された送付先に「登録完了通知書」を簡易書留の封書で郵送いたします。
なお,登録完了通知書には,管理者IDと初期登録パスワードが記載されていますので,大切に保管・管理してください。
関連するFAQ
登録完了通知書(管理者ID)はどこから発送されますか。
利用者登録をしようとしましたが,管理者のパスワードを忘れてしまった場合,ど...
管理者IDとパスワードについて,有効期間はありますか。
公共機関利用の申込みは、ホームページで手続ができますか。
公共機関登録利用は,金融機関の口座への振込以外の支払い方法はありますか。
TOPへ