サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
>
登録完了通知書はどのように管理するとよいですか。
戻る
No : 726
公開日時 : 2023/03/26 00:00
印刷
登録完了通知書はどのように管理するとよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
回答
貴機関において最良と思われる方法で管理してください。
登録完了通知書の管理者IDと管理者仮パスワードは,当サービスのコンピュータで自動採番いたします。当サービスを利用される利用者を管理するためのIDとパスワードですので,必ず安全な場所に保管してください。
なお,「登録完了通知書」受領後は速やかに,仮パスワードを管理者の方が変更してください(ホームページの画面上で変更できます。)。
※管理者IDによる利用者管理の詳細は,
こちら
をお読みください。
関連するFAQ
請求から支払までの流れはどのようになりますか。
利用者IDはどのように発行されますか。
(請求書WEB配信)WEB配信サービスに登録したいのですが、登録用の画面に...
請求した登記情報はどのように表示されますか。
「請求できない所在です(所在に外字が含まれている等)」というエラーメッセー...
TOPへ