サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
法人登録利用
>
管理者IDでログインしましたが、請求画面にならない場合、どのようにするとよ...
戻る
No : 722
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
管理者IDでログインしましたが、請求画面にならない場合、どのようにするとよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
法人登録利用
回答
管理者IDでは,登記情報の請求はできません。登記情報の請求を行う場合は,利用者IDでログインしてください。
関連するFAQ
利用者登録をしようとしましたが,管理者のパスワードを忘れてしまった場合,ど...
管理者IDを扱う管理者の操作は,どのようなときにしますか。
登録された情報はどのような目的で利用されますか。
登録した内容を変更できますか。
法人として利用する場合に「1回の申込みにつき,最大200名までの利用者を登...
TOPへ