サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
照会番号確認(行政機関等登録利用)
>
公共電子確認利用の解約手続はどのようにするとよいですか。
戻る
No : 657
公開日時 : 2022/04/20 00:00
更新日時 : 2022/10/12 11:00
印刷
公共電子確認利用の解約手続はどのようにするとよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
照会番号確認(行政機関等登録利用)
回答
解約は,当サービスのホームページから申請用紙を印刷の上,郵送してください。ただし,管理者情報の変更については,当サービスのホームページ上で手続することができます(この場合は申請用紙の郵送は不要です。)。
申請用紙の郵送先、その他詳細については
こちら
を御確認ください。
TOPへ