サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
>
公共機関利用申込書類を送付してから登録完了通知書が届くまでの期間はどのくら...
戻る
No : 260
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
公共機関利用申込書類を送付してから登録完了通知書が届くまでの期間はどのくらいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公共機関登録利用
回答
公共機関利用申込書を受領してから審査及び契約の締結に係る手続を行い,1週間程度で登録完了通知書(管理者ID及び仮パスワード)を郵送します。
関連するFAQ
登録完了通知書はどこに送付されますか。
公共機関利用申込書に記載する管理者は,組織の役職者でなければいけませんか。
公共機関利用はどのような単位で申込できますか。
公共機関利用申込書に押印する印鑑は,誰の印鑑が必要ですか。
公共機関登録利用の申込はどのような手続が必要ですか。
TOPへ