サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
法人登録利用
>
登録完了通知書はどのように管理するとよいですか。
戻る
No : 252
公開日時 : 2023/03/26 00:00
印刷
登録完了通知書はどのように管理するとよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
法人登録利用
回答
管理者の方が最良と思われる方法で管理してください。
登録完了通知書の管理者IDと管理者仮パスワードは、当サービスのコンピュータで自動採番いたします。当サービスを利用される利用者を管理するためのIDとパスワードですので、必ず安全な場所に保管してください。
なお、「登録完了通知書」受領後は速やかに、仮パスワードを管理者の方が変更してください(ホームページの画面上で変更できます。)。
関連するFAQ
法人として利用する場合に「1回の申込みにつき,最大200名までの利用者を登...
法人利用申込書等の印刷はホームページのどこからできますか。
法人利用申込書類を送付してから登録完了通知書が届くまでの期間はどのくらいですか。
管理者IDを使ってホームページ上で利用者IDを発行する場合に,別途登録費用...
登録完了通知書はどこに送付されますか。
TOPへ