サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
法人登録利用
>
法人利用申込書類を送付してから登録完了通知書が届くまでの期間はどのくらいですか。
戻る
No : 250
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
法人利用申込書類を送付してから登録完了通知書が届くまでの期間はどのくらいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
法人登録利用
回答
申込みに必要な全ての書類(法人利用申込書,預金口座振替依頼書,登記事項証明書,印鑑証明書)を受領してから審査及び契約の締結に係る手続を行います。全ての書類受領後,3週間から4週間後に「登録完了通知書(管理者ID及び仮パスワード)を郵送します。
関連するFAQ
登録完了通知書はどこに送付されますか。
登録完了通知書はどのように管理するとよいですか。
法人利用申込書に記載する管理者は,会社の役職者でなければいけませんか。
法人利用申込書等の印刷はホームページのどこからできますか。
公共機関利用申込書に押印する印鑑は,誰の印鑑が必要ですか。
TOPへ