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  • No : 177
  • 公開日時 : 2022/10/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/11/10 16:57
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サービスを利用することができる時間について教えてください。

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回答

登記情報提供サービス及びヘルプデスク(問合せ窓口)の利用時間と休業日は、以下のとおりです。
なお、「休業日」欄に記載のとおり、システムメンテナンス等のため「登記情報提供サービスを利用できない日」がありますので、利用に際しては「メンテナンス情報」をご確認ください。
 
提供する登記情報等 利用時間 休業日
令和4年10月1日から
 
登記記録の全部の情報
(不動産・商業法人)
 
平日
午前8時30分から午後11時まで
 
 
土日祝日
午前8時30分から午後6時まで
年末年始
(12月29日から1月3日まで)
 
 
登記情報提供サービスを利用できない日
(当サービスのホームページ「トップページ」のメンテナンス情報に掲載する日)
 
 
所有者事項の情報
(不動産)
 
 
登記事項概要ファイルの情報
(動産譲渡・債権譲渡)
 
 
地図・図面が記録された
ファイルの情報
 
 
平日のみ
午前8時30分から午後9時まで
 
上記のほか、土日祝日
 
ヘルプデスク(問合せ窓口)
 
 
平日のみ
午前8時30分から午後6時まで
 
同上