登記情報を請求すると,マイページ画面に請求履歴が追加され,請求種別,物件又は商号等を確認して選択します。請求した登記情報を取得すると当該請求履歴の「ステータス」が「請求済」となります。登記情報を開いてパソコン等に表示するには,「ステータス」が「請求済」で,「PDFサズ」欄(スマートフォンの場合、請求情報の右横のアコーディオンアイコンをタップすると表示されます。)にサイズが表記されている請求履歴を確認して選択(画面左の□をクリック)し,「表示・保存」ボタンをクリックすると登記情報が表示されます(登記情報(PDF)の表示方法は、こちらを参照してください。)。ただし、「PDF取得期限」欄(スマートフォンの場合、請求情報の右横のアコーディオンアイコンをタップすると表示されます。)に表示された年月日まで表示・保存できますが、「期間超過」と表記されているものは表示できません。
なお、「ステータス」が「請求済」でPDF取得期限内の登記情報について、表示・保存ができない場合には、PDF取得期限内にお電話にてお問い合わせください。
〈パソコンの画面表示〉