サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
費用・料金
>
口座から料金の振替ができなかった場合でも,引き続きサービスの利用はできますか。
戻る
No : 777
公開日時 : 2022/04/20 00:00
更新日時 : 2022/04/22 15:07
印刷
口座から料金の振替ができなかった場合でも,引き続きサービスの利用はできますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
費用・料金
回答
口座から料金の振替ができなかった場合は,当サービスの利用を停止します(登記情報提供契約約款第8条第4項第1号)。利用再開は,未納金が当協会の指定口座に振り込まれたことを確認できた時になります。
関連するFAQ
支払方法はどのような方法がありますか。
請求から支払までの流れはどのようになりますか。
ログインできません。どのような原因が考えられますか。
利用料金が発生するタイミングはいつですか。
登記情報の請求後に「PMG002」などのエラーコードが表示され請求できない...
TOPへ