サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
マイページ
>
一度取得した登記情報を再度請求すると,過去に取得した登記情報PDFファイル...
戻る
No : 165
公開日時 : 2017/01/24 14:26
印刷
一度取得した登記情報を再度請求すると,過去に取得した登記情報PDFファイルの内容が上書きされますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
マイページ
回答
過去に取得した登記情報PDFの内容が上書きされることはありません。
「請求」ボタンによる操作は新たに登記情報を請求することになりますので,その都度,最新の登記情報PDFファイルが作成され(PDFファイルに表示される請求日時は,新たに請求した時点のもの),マイページに請求履歴が追加されます。
関連するFAQ
取得した登記情報は,いつまで表示・保存等をすることができますか。
ステータスにはどのような種類がありますか。
マイページに表示される履歴の順番を変更できますか。
ステータスが「取得中」の間は,「表示・保存」又は「請求」することができませ...
マイページから複数の登記情報を一括して請求することはできますか。
TOPへ