個人利用 | ID忘却の場合 |
新規登録が必要になります。
※「個人利用」新規登録手続の方法は,本画面「申込方法」をお読みください。
|
パスワード忘却の場合 |
パスワード再発行手続が必要になります。
|
|
法人利用 公共機関利用 (行政機関等利用) |
管理者のID,パスワードのいずれか又は両方忘却の場合 |
再発行手続が必要になります。
(管理者ID番号に変更はありませんが,セキュリティ上,新たに仮パスワードを付与して再発行いたします。) |
利用者のID,パスワードのいずれか又は両方忘却の場合 |
管理者(管理者IDを扱う担当の方)が対処します。
管理者の方は,「利用者」の登録内容の確認を行うことができます。
[利用者IDの確認]
管理者の方は,「利用者一覧」画面において利用者IDを確認することができます。
[利用者パスワードの確認]
管理者の方は,「利用者」がこれまで使用していたログインパスワードが不明でも,新たにパスワードの設定を行うことができるので,パスワードを確認することができます。
|