サイトマップ
お知らせ一覧
推奨環境
ホーム
サービス概要
申込方法
操作方法
登録内容の変更
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
マイページ
>
再利用ボタンはどのような機能ですか。
戻る
No : 667
公開日時 : 2022/04/20 00:00
印刷
再利用ボタンはどのような機能ですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
マイページ
回答
選択した請求履歴の請求物件情報を利用して、効率よく新たに請求することができる機能です(新たに課金されます。)。
再利用する請求履歴を選択(1件のみ選択可能)し「再利用」ボタンをクリックすると、請求画面に遷移します。 請求画面には、選択した情報の請求物件情報がコピーされていますので、適宜条件を変更して請求してください。
一時利用の方は
こちら
をお読みください。
登録利用の方は
こちら
をお読みください。
関連するFAQ
管理者IDとパスワードについて,有効期間はありますか。
登記情報はどのようなデータ形式で提供されますか。
アカウントがロックされてしまいましたが、どのようにしたらよいですか。
「請求できない所在です(所在に外字が含まれている等)」というエラーメッセー...
利用者IDと管理者IDはどう違うのですか。
TOPへ